あれ? 「 にのみやの道の駅」で買ったお豆腐が臭いぞ!

sinfony2012-07-11

急ぎの仕事が出たので 午後、筑西市の歯科医院へ技工物を取りに行った。

いつものように帰りは 「にのみやの道の駅」

さすがに午後3時過ぎともなると品物も少なかった・・・

「真岡木綿とうふ」 というのぼりが目に入ったので 夕飯に「冷奴」で食べようとお豆腐を        

買ってみました。    ここでお豆腐を買うのは はじめてかな (^^

今夜は中華風にと きれいに盛り付けし

さて、食べようと口元までもってきたら・・・・・

なんか臭うんです (>-<) そう・・・腐敗臭です。

お土産に義母のところにも持って行ったので あわてて臭いを確認してもらい

捨てることとなりました。 


 ☆真岡の名物だから どんどん売れて 皆さんに食べてもらえればいいと思っている真岡一市民なので

とても残念でした。