金スマで感動(^o^) 7日の記録

昨晩のテレビ 「金スマ」を観ました。

セブンイレブンの会長さんのお話でした。

大変な努力で ここまでのコンビニ社会を作り上げた会長は すごいなぁ〜・・・

人生にはいろいろな偶然がありますが、会長にも沢山の偶然があって ここまで来たとか(*_*)

そして一番大切なことは「あきらめないこと」だと!  痛感しました。


実家の父は「人間には限界がある。 努力してもダメな時はダメ」なーんて言ってました(笑)

私も「努力してもダメな時はダメ」と、思ってこの年まで生きてきましたが、

やりたいことがあれば 今かも(@_@;)


セブンイレブンのライバルは他社ではなく世の中の変化だとか

80歳になっても会長として努力している姿は すごいです (+_+)