在庫処分の靴問屋さんへ!

sinfony2012-06-16

今日は宇都宮駅近くのの靴問屋(MoonStar)に、在庫処分市があり行ってきました(^o^)

有名百貨店やアウトレットなどに納めなかったものや ちょっと古くなったものなどの

処分市、朝9時からというので 9時ちょうどに行ったらものすごい人で(・−・)

ビ・ビックリ(*_*)

MoonStarのバランスシューズ15.000円がなんと! 5.000円

ほとんどが半額以下で ちょっと古いものは500円、

子供靴もとてもおしゃれな靴が1.000円や500円、アンパンマン・ミッキーの靴・長靴他

アニメの運動靴や上履きは全品100円でした。(@_@)

子供も孫もいないのに 子供靴を沢山買ってしまいましたぁ〜 (笑)

両手にいっぱいの靴買って 満足(^o^)

次回は11月下旬にあるそうですよ♪ サイズが合えばお得だと思いますぅ〜(*^_^*)