スカイツリー開業記念デザインのスーパードライ

缶のデザインされているスカイツリーが温度によって色が変わるというので、買ってみました!




★通信販売も時には大変です!

昨日、義母が助けを求めに来ました。

何かと思ったら、通信販売で買った「簡単洋服ダンス」が組み立てられないの

で組み立てて欲しいとのことでした。 義父も少し頑張ったようですが・・ギブアップ

説明書きを見せてもらうと かなり複雑です。

これでは組み立てられないお客様が他にもいるのでは・・・

何とかドラと2人で1時間半かかり 出来上がりましたぁ〜(^o^)

信販売も「組み立てが少々大変です」と、付け加えた方がいいのではと
(>^<)