烏山城カントリークラブへ   10日の記録

今日は予定通り 「日本プロゴルフ選手権大会」へ行ってきました(^o^)

7:30スタートで お目当ては12:30スタート

烏山城には8時45分到着、お天気は晴れで風が少し冷たく 気持ちよかった♪

早いお昼を食べて あっちこっちと(^^)

すぐ目の前で 石川遼池田勇太片山晋呉ジャンボ尾崎・藤田・丸山が

練習をはじめていましたぁ〜・・

やっぱりプロはオーラがありますね!

あれ?

キャディーしか入れない場所に石川遼のお父さんがいます。

誰かが アレってルール違反なんじゃないの?  という声が聞こえました。


☆何事にも言えるけれど ルール違反はダメですよね(>^<)


残念な事に12時30分頃 雷と雨が降り出し中断

午後のお天気も不安定という予報だったので 帰宅


とっても楽しい1日でしたぁ〜 ♡