「真岡クラシック音楽を聴く会」の集まり   24日の記録

昨晩は 市民会館会議室で「真岡クラシック音楽を聴く会」の集まりがありまし

た。 今までの反省と会計報告、これからの傾向と対策など

秋はトランペットの予定です。

大先輩方の話を聞いていて いろいろ勉強になります(^o^)



★不思議なご縁

一昨日の晩、亡くなった父のいとこという方から突然☎がありました。

お話すると長くなるのでやめますが、とっても不思議なご縁での事で

とっても懐かしく感動して 1時間近くお話をしてしまいました。

北海道に住んでいるとか・・・「もう齢80歳、北海道に遊びにいらっしゃ

い!」と言って下さり、とてもお元気な声に安心しました。 

今年は北海道に 遊びに行ってみようかな (^o^)