諦めていたツツジが咲きました! 21日の記録

sinfony2012-04-20

去年は咲きませんでした。
今年は花は少なめですが 頑張って咲いてくれました。





★夕方、伯母が入院しているので宇都宮の「健康の森」へお見舞いに(^-^)

行く途中 私も食べたいパンがあったので「PENNYLANE」でパンを買って♪                                       伯母にもお見舞いにもって行きましたぁ〜

義父母も一緒だったので 帰りは宇都宮駅東の「夢庵」で夕食

昔懐かしい「夢庵」 お店はちょっと古いけれど結構混雑していました(^-^)


☆ 宇都宮で和食のてごろなお店があったら 教えてくださーい(^o^)