占いが大当たり! 31日の記録

読売新聞の占いコーナー

占いは大好きですが、あまり当たらないし、まぁ〜読む楽しみくらいに思ってい

いましたが、今週の占いは大当たりです(^o^)

「今まで連絡のなかった友人から連絡あり」という占い、 今日手紙が届きました。

友人と言うよりお世話になった先生なんですが、年賀状も来なかったので

ずーーっと気になっていました。

筆まめな先生が・・・病気でもしたのか ??

手紙には、お母様が1月に亡くなり、バタバタしていたとの事でした。

先生は独身で団塊の世代、四十九日が終わって まだ気がはっているようですが

ひとり暮らしとなって孤独を感じるのは時間の問題かな ? 心配になりました。

もう少し時間をおいて お邪魔してみようと思います。