ベアレンの地ビール   29日の記録

ベアレン醸造所 チョコレートスタウト2013

ベアレン醸造所 チョコレートスタウト2013

ベアレンで岩手を元気にしたい!
東日本大震災で岩手も多くの方が被害にあわれました。 ベアレン醸造所も被災地支援を行なっています。  購入することによって少しでもお手伝いが出来れば良いのですが・・。

写真はベアレンのスタンダード3種  アルト・クラシック・シュバルツ

詳しくはベアレンで検索してみてください。

岩手県盛岡市北山1丁目3-31 ☎019-606-0766 (0120-934766)

因みにこのビール各2本ずつ6本セットで 30日までに注文すると

2.625円が1.980円です。他送料・手数料で2.180円 今日注文で明日届きます。

今晩飲んでみます。 とっても美味しいと聞いているので 夕飯が今から楽しみ〜〜 ♪   あっ! 私はお酒が飲めませんでしたぁ〜 (>-<)

味見だけでも〜 (^o^)



読売新聞「編集手帳
 耳慣れない言葉に戸惑うのは、オヤジ世代から上と相場が決まっている。
第一生命「サラリーマン川柳」の旧作に
 ♥ナタ・デ・ココどこを切るのと聞く親父
 ♥デジカメのエサはなんだと孫に聞く
は、いい例だろう。 かつては当方も、こうした川柳をハハハと笑う側にいたのだが、                                    知らぬ間に笑われる側に席を移動したようである。
 

読んでいて、私も他人事ではないな(>-<)と思いました。
先日、ドラのケイタイを洗濯してしまいました。
あわてて買いに行きましたが、以前のケイタイ売り場とちょっと風景が変わっていました。 
私はアナログ派なんだけど・・・なんていっている訳にはいきません。