「モーニング」のヨーグルト  14日の記録  

今日、お土産に「モーニング」のヨーグルトを頂戴しましたぁ〜(^-^)

私はヨーグルトは大好きで身体にも良いし できるだけ毎日食べるようにしています。

特にモーニングのヨーグルトは大好き♪ でも・・インターパークに行かないと

買えません。なので・・・とっても嬉しかったです(^O^)

「ローズとハイビスカスゼリー」のヨーグルトは はじめて食べましたが、

ローズの香りがとっても爽やかで、ハイビスカスのゼリーがオシャレ ♪♪

とっても美味しかったですよ! I さ〜ん、本当に ご馳走様でした(^^)

I さんのような息子がいたらいいのにな ! (^o^)


と、今 地震です!!

栃木県南部真岡市 震度4です。  怖いです(>-<)