サイ・イエングアン、コンサート・ランチ・ギャラリーHANNA

sinfony2012-02-19

宇都宮総合文化センターで「サイ・イエングアン」のコンサートがあり

行って来ました。

中国大連生まれのソプラノの歌姫、日本での初舞台の演目ともなった

モーツアルトの「魔笛」の夜の女王と言っても過言ではありません。

ちよっぴりオペラの世界へ 贅沢なひとときでしたぁ〜 ♪♪♪


★コンサートは午後からだったので 県庁の15階にあるレストランでランチ

 (^o^)

ランチは懐石料理の1000円・1380円・1500円、他単品メニューもあり

和食の基本的な味が楽しめると思いました(^^)

美味しかったです。


★ギャラリー「はんな」

コンサートが3時30分頃終り、時間があったので

松ヶ峰教会の近くにある ギャラリー「はんな」に行ってみました。

古民家のギャラリーで 益子の陶芸家「島田恭子さん」の個展をやっていました

島田さんも来ていて ちょっとお話をしました。

今日は宇都宮で とっても楽しい1日となりました *(^0^)*