「田中一村」とその世界 14日の記録

足利の「龍泉寺美術館」で田中一村とその世界展が行なわれています。

2月26日まで 10時〜4時まで


日本のゴーギャンと呼ばれる画家で、明治41年、栃木県栃木市生まれ

お時間のある方はいかがでしょうか(^O^)



★午後、宇都宮の銀行のIさんが来ましたぁ〜(^0^)

遠い所すみませんでした。今日は雪になるかも?? と心配していましたが

小雨で・・良かったです(^^)

いろいろお話ができて楽しかったで〜す♪

私は大雑把な性格で・・知らない事だらけ・・・・これからもいろいろ

教えてくださいね!    ヨロシクお願いしま〜す(^o^)



☆映画「おっぱいバレー」を観ました(^0^)

PM:800 WOWOWでやってました。 3年くらい前の作品で、あまり興味はなかった

のですが、何となく観ていたら・・・意外と良い作品だと思いました。

みんなで何か1つの事を達成する充実感、理由は何でもかまわない!

仲間がいるって いいな(^-^)