明けましておめでとうございます(^O^) 11日の記録        

しばらくお休みをしましたが またヨロシクお願い致します (^-^)


もう〜 いくつ寝ると お正月ぅ〜 ♪♪♪ といいながら・・・

お正月もあっという間に過ぎ、今日は11日です。

毎年2日に我が家で行なう 親類の新年会、昨年は親類の出産ラッシュで

新メンバーも加わり、大変な1年のはじまりとなりましたぁ〜・・・(-0-)


正月太りと言いますが・・・・ドラは何やらひそかにダイエット(・−・)

私がドラえもんのようなお腹になり(涙)

早くも 今年の目標はダイエットとなりました。


☆本日丸ビルにOPENした「タニタ食堂タニタ社員食堂のコンセプトを忠実に

再現したそうです。真岡にもあったらいいのになぁ〜・・・

最初に野菜・海藻類を食べ、汁物・たんぱく質・炭水化物へと食べる順番を

守り、30回咀嚼目標で 私も頑張りたいと思います(^-^)

今年はどんな年になるやら・・・ かなり心配です。