やはりよけいなお世話だったのかな? 20の記録

sinfony2011-12-19

☆迷子のワンちゃんの飼い主さんが 手土産を持ってお礼に来て下さいました。

私にしてみれば当然のことをしただけで かえって申し訳なく思いました。

ただ・・・よ〜く話を聞くと、そのワンちゃんは いつも敷地内で放しており、

ちょっと遠くへ行ってもいつも ちゃんと帰ってくるとの事でした。

犬にしてみれば、保護された為に不自由となり、逆に帰れなくなったのかな??

と、思うと・・・やっぱり「よけいなお世話」だったのかな?

まぁ〜 深く考えることでもないか (^o^)

ワンちゃんが無事だった事が1番ですしね!!