知らない事とはいえ申し訳ない事をしました。 17

配達から帰ってくると 義父母が庭で 「茶色い小さな犬が敷地の中に入って

きた」と騒いでいました。

ポメラニアンで、首輪もしていて 人懐っこいワンちゃんです。

☆ご近所で飼っていた人がいた事をを思い出し、私がダッコをして行ってみ

ました。すると・・・「似ているけれど・・家の犬は半年くらい前に亡くなった

のよ!」と。   え〜〜〜、ご近所なのに亡くなった事を知りませんでした。


まだ半年では・・まだまだ悲しみの中なのではないかしら???

私はなんて無神経な事をしてしまったのだろうと・・・

考えていると・・悲しくなってきました(涙)

それから1時間くらいして 飼い主さんが見つかり ワンちゃんを無事

渡すことが出来て良かったのですが、

私の心は複雑な気持ちでいっぱいです。

「良かれと思ってもよけいなお世話」という事もあります(>-<)