大間のマグロ

sinfony2011-12-10

今日は仕事も終り、午後からお休み

ドラは「手打ち蕎麦」、私は「芋蒸しようかん」作り

今晩はお寿司が食べたいという事で、行きつけの「くるま家寿司」に持って行く

お土産作り♪ です。

私はお刺身は苦手なんですけれど・・ 大間のマグロがとっても美味しかった!

カウンターはいつもの常連さんでいっぱいになり 楽しい夕飯でした。

私はPM9:00から観たいテレビがあり、お先に失礼

大好きな中村勘三郎歌舞伎十八番 「俊寛」です♪

硫黄島での物語りということにこだわり、劇場からではなく 実際に硫黄島

に行って砂浜が舞台と言う 迫力ある「俊寛」でした。

あ〜 テレビじゃなくて 実際に観に行ってみたかったな!!