「ポチたま」のだいすけ君が亡くなっていました。  8日の記録  

私・・・知りませんでした。

昨晩の「ポチたま」で 先月の29日に胃捻転の手術を受け 手術は成功した

とのことですが、その後 容態が悪化し 天使になったそうです。

お父さんのまさお君が亡くなって5年半、亡くなるのが早いと思いました。

やはり旅番組という ストレスや過食になったり、体にはあまり良くないのでし

ょうか ?? 「命は長さではない、どう生きたかだ」といつも思いますが

 ラブラドール・レトリバーは病気になりやすいとも聞きますが・・・

今までいた人が 急にいなくなるのは寂しく辛いものです。

だいすけ君、お疲れ様でした。