氷室の友人宅へ・真岡青年婦人会館へ

不安定なお天気です。

午前中は氷室の友人の家に遊びに行きました・・が清原の工業団地で「宇都宮マ

ラソン」が開始しようとされていて、いつもの道が通行止めになり・・・

予定時間を大幅に過ぎてしまいました。

午後は「真岡青年婦人会館」真岡の陶芸作家さんと瑛九の展示があったので

行って来ました。

「てまり窯さん」の作品も展示してあり、素敵でした。「瑛九」の油絵・水彩画

も良かったです。 残念に感じた事は、会館の設備がイマイチで、床や照明など

が、もう少し整っていると良かった様に感じました。

時間があったので 門前の「オー・ツーカフェ」というお店でお茶を飲みました。

珈琲マシーンが故障していて残念!!

でも、美味しい珈琲と「さつま芋とバルサミコジェラート」で楽しい

ティータイムでした (^o^)