今日はお休み  17日の記録

★ドラの腱鞘炎・原因不明の腕の痛みが少し良くなったので 1年半ぶりにゴル

フに出かけました。で、私は本日フリータイムとなりましたぁ〜♪

と言っても 突然お休みになっても予定はないし・・なかなか記帳にいけない

宇都宮の銀行に行き、姉宅でお茶飲み (^0^)

銀行は福島の銀行の宇都宮支店、真岡にもあったら便利なのにな!!

今は低金利で 定期預金にしたところで スタバの珈琲一杯買えません・・・

ドトールの珈琲なら買えるかもね(笑)

いろいろな商品の説明を聞いて 少ないお金を何とか増やそうと思っていますが

人間が小さいので リスクのあるものはダメです。

ドトールの珈琲もちゃんと飲めるよう 節約して老後の貯蓄をしないと・・・
                                         
(>-<)