今日は片頭痛・・・★宇佐美コレクション瑛九作品展

昨晩から頭が痛いです。

今日は配達がゆっくりなので ギリギリまで寝ていました。

土曜日の切りえ教室がいけなかったのか・・・頭痛がはじまってしまいました。

やはり細かいことをすると疲れるようです。

配達の帰り 大きな事故が !  私も気をつけないと!!


★宇佐美コレクション瑛九作品展

今年誕生100年にあたる英九の作品展が11月19・20日 真岡市青年女性会館2F
であります。

「英九」の作品を真岡で観る事が出来るのはとても素晴らしいと思います♪
ぜひお時間のある方は 出かけてみてはいかがでしょうか(^o^)
亡くなった父が好きで、私が幼い頃、家にも英九の絵が何枚かありました。

瑛九(えいきゅう)  本名→杉田英夫
          昭和の戦前・戦後、日本の美術界において創造性に充ちた
          活動を展開。 油絵・水彩・写真・コラージュ・ガラス絵
          など。
          因みに 私は「空の月」が好きです (^-^)