不思議な縁を感じました! 5日の記録

sinfony2011-11-04

組内のお葬式で 明日お通夜、明後日がお葬式となりました。

男性は2日間お手伝い、女性はお通夜かお葬式のどちらかです。 私は続けて

お葬式のお手伝いだったので、今回はお通夜に行く事になりました。

で、話は長くなりましたが・・

そんな訳で火曜日お届けの技工物を仕上げるのに、ドラは仕事に集中し

私が配達に出ました。

途中、トイレ休憩に寄った「にのみやの道の駅」

しばらくぶりの友人がテントでカレーを売る準備中の姿にビックリ!!

あまりの懐かしさにしばらく立ち話♪  実はずーーっと気になっていた友人で

したぁ〜♥    あとでお茶を飲む約束をし、私は配達へ (^-^)

もし、トイレに行きたくならなかったら・・・ 通過していた「道の駅」

不思議な縁を感じました