29日の記録 年を取ったら不義理であれ、気を使うな!

昨日はご近所のTさん宅にちょっとお邪魔させていただきました。

大・大・大先輩のTさんは(80才の齢を過ぎています) 同年代の友人と

鎌倉2人旅に行って来たとのことでした。

えっ?? それも車ではなく、 新宿・湘南ラインを利用しての電車の旅です。

私は・・もう〜年だからと・・出無精になっていて、何もする気力がなく

自閉症気味の今日この頃、とても刺激を受けて 目が覚める思いでした。

いろいろな事を見て・聴いて・知って、美味しいものを食べて・・・

私は若い!・・・・・という年齢ではないけれど

Tさんを見習わなければと、強く感じました(-p-)

お土産も頂戴し、とても嬉しかったです♪

そして、Tさんとの出逢いに感謝しました(^-^)


★明日は宇都宮で甥っ子の結婚式です♪

せっかく着物を作ったのに まだ1度しか着ていないので 明日は着物♪

結婚式も楽しみだけど、着物を着ることのほうが楽しみで〜す(^o~)