門前散策

sinfony2011-10-23

今日は毎週行っている 実家の掃除。

事務所に貸している実家のお掃除です。

最近は利用者さんも少ないのか・・・ゴミも少ないのですぐ終わります。

時間もあったので 門前にお店が出来た! と聞いたので行ってみました。

ところが人はだーれもいなくて ひっそり(>-<)

3件は「出張販売に出かけてます」の張り紙でクローズ(0-0)

営業していた古家具屋さんと雑貨屋さんも品薄で 買える物は見つかりませんでした。

やはりお祭りの時でないとダメなのかな?

今度は 織姫市の時に 出かけてみようと思いました。


★明日は歯の治療です

何故か 今から緊張が始まりました(笑)