着物の陰干し     9日の記録

今日は部落のスポーツ大会です。

私が行く予定でしたが、ドラが行く事になり、私はフリータイムとなりました♪


なので・・・30日の甥の結婚式に着る 着物の確認と陰干し

ついでに夏物を全部洗濯して、古くなったバックや靴の整理も (^o^)

明日は粗大ゴミの日なので。

でも・・・使わないんですけれど・・・なかなか捨てられないものですね!

まぁ〜・・いつでも捨てられると思い、ほとんどが押入れの中に逆戻り(笑)



☆ 先日亡くなったスティーブ・ジョブズさんの言葉

「ハングリーでいなさい、愚かでいなさい」

わっ!! 私は同い年ですが考えた事もありませんでした。                                               すごい言葉だな(>-<)