残暑キビシイですね! 15日の記録

sinfony2011-09-14

9月も中旬だというのに 真夏のような暑さです !


皆様  お元気ですかぁ〜?(井上陽水ふう〜に) ♪


私は今朝、身体がガチガチに凍りついたようで しばらく動けませんでした。


寒すぎるエアコンが原因かな ?


お風呂でしばらく温まったら 調子が良くなりました。


頂き物の ショウガ が沢山あったので


久しぶりの「ショウガ紅茶」 を飲み


活動開始 !


やはり人間 食べる事は1番 大切ですよね (^o^)


そうそう・・・・


困っていることがあります。


虫刺されが多くて 特に足はすごいことになっています。


何かいい方法があったら教えてください。


因みに 血液型はO型です。