日産へ試乗をしに行きました 21日の記録

ドラが突然「試乗に行くぞ !!」 といい、

宇都宮の4号線沿いの日産へ行ってきました。

欲しい車は 「フーガ」です。

私はあまり興味がないので 乗れれば何でもいいのに(>-<) と思いながらも

試乗するとやっぱり「結構 いいかも♪」と思いました。

でも・・その前にお金貯めないとね !!


★帰り、インターパークで買い物、遅いお昼で ココスの反対側にある

「アルコバレーノ」といイタリアンのお店に行きました。

ここはお店もあまりキレイではなく、サラダバーの野菜は補充されていなかった

り、出てくるのも遅く・・・味も・・・イマイチでしたぁ〜