フジ子・へミングの心境で ♪

sinfony2011-08-17

お盆前から ノラ猫一家が住みついています。

母猫も子猫も ギスギスで、とても気の毒に思い 牛乳をやり始めたら・・

お父さん猫も来るようになり

一家5人、敷地の中を走り回っています。

そういえば・・・フジ子さんもドイツで独りぼっちだったとき

ノラ猫に餌をやり 癒されていたんだなぁ〜・・・

フジ子さんも こんな気持ちで 餌をやっていたのかなぁ〜??

などと思いながら 健太郎には絶対見つからないように 慎重に

餌をあげています。


☆ また 健太郎に叱られちゃう !! 私には大切な大切な健太郎がいます♡

  お母さんは健太郎が1番だからね !!