トマトヨーグルトソルべ 7日の記録

sinfony2011-07-06

★よ〜く冷やした 「トマトヨーグルトソルべ」

昨日 作った物は甘すぎたので もう一度作ってみました。

ソルべはシャーベットのことですが、もともとシャーベットほど甘くなく

食後、お口の中をさっぱりさせるためのもの、

トマトの味を ぐ〜んと引き出すと より美味しい事が分かりましたよ〜 ♪ ♪




★衝動買いした「冷蔵庫」が 土曜日に届きます (^o^)

日曜日にふら〜っとコジマ電機へ

店員さんのススメもあり、買ってしまいました !!

中途半端に古い冷蔵庫が3つあり、しかも2つは とても古い冷蔵庫なので

いつも節電を考えていました。  とは言え・・・

大きな買い物を パッと決めたのは 私らしくない買い物でした。グズなので

でも・・・・・・土曜日が楽しみです ♪

今日は冷蔵庫を迎えるにあたって(笑) 台所を片付け、ちょっと雰囲気を

変えてみようと思います。

カーテンやマットやスリッパの色も 冷蔵庫の色に合わせてみようかな ♪♪〜

こういう時間って 楽しくって幸せですね  *(^^)*