姪に女の子誕生 ♪

お昼頃、姪っ子(私の姉の子)に赤ちゃんが生まれました(^o^)

女の子です ♪

でも・・・ 姪の旦那さんは仕事で来ていないし、その家族は遠方なので来てい                                    ません。義理の兄は海外に仕事、姉は家にいて病院からの連絡もなく仕事、

様子を見にお昼頃病院に行ったら、生まれていたそうです ?

お産って 旦那さんが立ち会ったり、廊下で家族がオロオロしたりする

イメージでしたが、1人でさらりと生んだようです。

まぁ〜 いろいろなお産がありますが 叔母としてとっても嬉しいです ♪♪

華子ちゃ〜ん、おめでとう ♡