かんたんフローズンヨーグルト!

パソコンがやっと直りましたぁ〜 (^0^)
昨日のテレビでやってました!プレーンヨーグルトにイチゴジャムを適量まぜ 1時間ほど冷凍庫へ♪  サクサクして美味しいです♪




★ 今日はちょっとショックな事がありました。

やっと地震保険の事で 保険会社の方が来てくれました。 齢は・・・結構

おばちゃんかな? という感じの年配の女性でした。 

私よりは齢が上だろうと確信したのですが・・・・・

保険の話がはじまって 私と同い年だという事が分かりました。

夕飯を食べながら「保険のおばちゃんと同い年だったんだよねぇ〜」 と言うと

ドラが 「オレは最初から 同じくらいかなぁ〜 と思ってたよ!」

気持ちは若いつもりなんですけどね (笑)