がれきはどうするのか? 16日の記録

今回の東日本大震災のがれきはどうしたらよいのか?

横浜の山下公園、レンガ倉庫がある場所は 関東大震災の時のがれきの上だって

知りませんでした !

岩手・宮城の地盤沈下も含め がれきが横浜のように利用できないのでしょうか

? ? ?

でも・・また津波がくる事を考えると よ〜く考えなくてはいけませんよね。

仮設住宅を危険区域に建ててもしょうがないと思いますが、個人で建てている

被災者の方がいらしたようですが、どうなのかな?


 ★ 今日も強い地震がありました! ドン ! と急にきたのでビックリ!!


夕方から 組みの方の結婚式の為、ドラをインターパークにある 結婚式場まで                                    乗っけて行きます。

地震がこない事を祈ります (^e^)