しもつけ道の駅に行ってきましたぁ〜(^O^)


先月の下旬にopenした「しもつけ道の駅」

広くてお店もいろいろあって結構楽しめます♪

4号線にある昔のドライブイン一休さんのお店・インターパークのがってん寿司

の前にあるパン屋さん、他 ケーキ屋さん・和菓子のお店・那須のソーセージ

花屋さん・お酒・漬物・野菜などなど 充実していましたよ(^0^)

今日は午前中で仕事は終り、お昼でも食べようかと12時30分頃家を出ました

平日なのでそれほど混雑していないと思って出かけましたが・・・・

あまかったぁ〜〜(>-<) お食事処は行列、ドラは並ぶのが嫌いなので

お弁当やパン、手打ち蕎麦を買ってきて 自宅で遅いお昼。

土・日は大変混雑するようなので 平日がおススメのようです (^o^)