昨晩の余震は怖かった!震度4、  8日の記録

 たまには帽子でもかぶってみようかと思い、買いました♪

パルコでは1000円くらいでいろいろあるらしいのですが・・パルコまで行く

時間もないのでインターパークで3900円、少々予算オーバーでしたが

気に入ったのでまぁ〜いいかな (^0^)

夜、その帽子をかぶりながら 合う服を選んでいると・・グラグラ・・

あれ? また地震?? 昨晩の地震は長かったです・・Senさんの予言的中!!

まだまだ余震が続くんですね・・・ とっても怖かったです(>-<)


今日、配達の途中 「ねねちゃん」にそっくりなワンちゃんを見かけました♪

とっても可愛い〜〜瞳が大きくてチャ〜ミングでした ♡

ねねちゃんは元気ですかぁ〜(^0^)