新聞の亡くなった方で名前探し 25日の記録

まだまだ余震が続き 毎日の恐怖で疲れました。

神様は 「耐えられない苦しみは与えない」と言いますが・・・ 今回は少々

辛すぎます。

実家は壁が落ち、傾いてしまったので 解体することになると思います。

お墓も墓石が全部倒れ メチャクチャなので今後についてはお寺と相談中です。

実家にはとても想い出があるので 忍びないですが仕方ありません。

でも・・・被災地の方々はこんなものではないのですよね !!

私は人に助けられて 人を助ける優しさが如何に大切かを知りました。

明日、何が起こるか分かりません !!

皆さん、気を引き締めて 過ごしましょう ♡