今日から3月   1日の記録

早いですねぇ〜・・今日から3月です。

ニュージーランド地震東京マラソン東京都知事選も近く、珈琲・砂糖・

小麦粉・ガソリンの値上げ・・毎日めまぐるしく、いろいろな事が起きて

います。

配達で知り合った雀宮の歯科医院の患者さん、 80歳を過ぎ、その患者さんの

入れ歯を作らせていただきました。 いつもご夫妻で治療に来ていますが

今日はおじいちゃまお1人でした ??

元気のない表情に、「ばあさんは1月に亡くなった」とのことでした。

とても元気の良かったおばあちゃん、突然のことで私もビックリ !!

私もいくつまで生きるのか・・

帰りの運転は 「老い」考えながら複雑な心境でした。

今日は「春雨サラダ」が食べたいとリクエストが出ているので

頑張って美味しいサラダを作ろう ♪