19日の記録 不思議なご縁

☆ 午後、ご近所でお茶飲み ♪

ご近所の Tさんから お茶のお誘い ♪

ドラのOKも出たので ゆっくりお茶飲みをしてきましたぁ〜 ♪♪

不思議なご縁 と言うのは そのお茶に石橋から来ていたOさんのことです。何

とOさんは私の姉の同級生でした。 たまたまTさんとOさんはサークルが一緒で

そして たまたま私の話題がでて 今日のお茶に呼ばれたのでした。

姉の同級生なので 小さい頃の私を知っている Oさん、

何だか嬉しくて懐かしくて 不思議なご縁を感じました。

次のお茶のみが 楽しみです ♪


★ れんこん と 豚バラの 包み焼き

れんこんを1㎝くらいの半月切りにし、豚バラで1巻きし、片栗粉をつけて

オリーブオイルで焼き、かるくめんつゆをかけるだけです。

始めて作りましたが 結構簡単で美味しかったですよ ♪