真岡クラシック音楽を聴く会の集まり

sinfony2011-01-17

☆ 夕方 7時、 市民会館会議室でうち合わせがありました。

2月19日 PM 2:00 より コンサートがあり、そのうち合わせでした。

後ほど コンサートについての紹介をしたいと思います。

1時間ほどで終り、荒町の実家の掃除をして帰宅。

実家は誰もいなくて 暗くて怖いし寒かったので 掃除は適当にして帰りました

2月いっぱいこの寒さは続くとか・・・冬は苦手です(>-<)



☆ 織田信長のことば・・・・・私もそう思います。

『己を信じよ・ 言いたいヤツには言わせておけばよい』

何かと誤解の多かった信長は 己を信じ貫いた。

去年の出来事が まだ私を苦しめています・・・

己を信じ 言いたい人には言わせておくことにしました。