2日の記録

☆親戚が来て 新年会


無事今年の新年会も終了しました。 とてもにぎやかな新年会、

今年は玄関と廊下の飾り棚に 気合を入れて「生け花」を飾りました。

私は「池の坊」 義母も「池の坊」 とてもやりにくいのです・・・義母は私の

生けた花を一応誉めてくれましたが・・・ ? ? ?

私は 誉められるとすぐその気になってしまいます (- -)

家の庭には 南天が沢山植わってますが 赤い実をつけた南天は1か所でした。

私は その赤い実を狙っていたのですが 取りに行ったら(・−・) ありません

    わっ!! お母さんに取られちゃった!!

ドラが名づけた 「嫁・姑南天戦争」

年の初めから 今年は負けそうです(笑)