パプリカップの野菜スティックサラダ

平野レミさんのレシピです。                                              パプリカをカップにした野菜スティックサラダです ♪                                     赤 や 緑色 のパプリカを使うとクリスマスっぽいかも ! !
       



 
☆ 正岡子規の死


NHK坂の上の雲」の放送で 正岡子規が亡くなりました。35歳でした。 

役を演じた香川照之さんは20キロの減量をし、脊髄カリエスの痛みをこらえなが

らの場面はドラマとは思えないほどでした。

子規は 通夜・葬式や広告は無用・家も町も狭いので二・三十人もつめかけてく

れればありがたい。 何派・戒名・石碑は無用なり、 

柩の前で空涙は無用、談笑平生の如くあるべく と遺しています。

私はいくつまで生きるのか・・・いつも考えます。