久々のスタバ ♪  インターパークへお歳暮と自分へのご褒美を買いに (21日の記録)


今日は 午前中班の方の自宅へお見舞いにご近所さんと4人で行ってきました。

                                                                 正直面倒かな? と思っていたのですが、お見舞いがお茶飲みになってしまい

楽しい時間となりました。  私はここ半年ばかり お祭りやサークルから遠ざ

かっていて・・・人と話す事がめっきり減りました。

人と話す事って こんなに楽しいんだぁ〜 ♪ 

これからもっともっと外に出るようにしないといけないな !

午後は ドラとお歳暮と素敵なバックを見つけたので インターパークへ買い物

今年は早目のお歳暮、いつもの紅茶にしました。

バックは14、000円と予算オーバーでしたが、ドラのOKがでたのでラッキー♪

大切に使う事にします(^0^)