☆ 庭師さん、大忙しだそうです !


今週の火曜日から 庭師さんが来ています。

毎年お願いしている方で とっても仕事が速くて 丁寧で 休憩時間が短くて

話すと面白い方で・・・

荒町の実家( 猫の額のようなものですが ) もお願いしようと思ったのですが、大変

忙しいという事で来年お願いする事にしました。                                  この時季 庭師さんは忙しいんですね ☆

★ 因みに、真岡シルバーに問い合わせてみたら、草むしりは1ヶ月待ち、庭木

の剪定は来年の2月まで予約でいっぱいだと言われました・・・。


こうなったら自分でやるしかない !!