益子の蕎麦屋さん 「そば明水」に行ってきました!


何処が美味しいのか ? ?  わからなかったので、ちょうど道を左折したら

蕎麦屋さんがあったので入ってみました。

お昼時にしては お客様は2組・・・ でも、私達が入ってからゾクゾクとお客

様が入ってきて いいタイミング〜で注文できましたぁ〜 ♪

手打ち地粉使用とあり、私好みの味ではありませんでしたが まぁ〜まぁ〜美味

しいと思います。  天ぷらは衣がちょっとカリカリしすぎかな ?

多分 天ぷら粉に片栗粉を入れたのだろうと思いますが、入れ過ぎのような感じ

(>-<)

いつも思いますが 食べ物は本当に難しいと思います★




☆ はてなダイアリーが不調です !

コメントのお返事を送信しても 出ない時があります。  その時は、最近のコメントのコメントを入れてくださった方の名前の所をクリックしてみてください。