sinfony2010-10-17

★「伝統食健康法の講演会」 に行ってきました !      (日曜日)


友人に誘われて 伝統食健康法の講演会がチャットパレスであり 行って

来ました。 ん〜〜〜・・・正直良く分かりませんでしたが、間違った事を言っ

る訳ではなさそうです。

何故病気になるのか ? 病気になる原因は何か ?  病気になる前の食生活と身

体作り、また食品の組み合わせと調理法など。

あまり興味を持てなかったので、友人には申し訳ないと思ったのですが次の申し

込みはしてきませんでした。

以前の失敗もあり、 自分で1つでも納得のいかない内容の講習会には深入りし

ない事と 決めています(^0^)