☆ 歯の治療 そして 今日は誕生日 ♪            (金曜日)


やっと今日で 治療が終わります。

右下7番 クラウンをセットして終了です。 今日もo-リングテストでの治療

でした。 先生が金属をかぶせる 前 と 後 で体の柔らかさが変わるらしい

といい、前屈をさせられました。

確かに 金属を入れた後のほうが 柔らかくなったような気がしました !

心理的なものか ? ? 先生も 不思議そうな顔をしてました  !

これからは 月に1度の レーザー治療です。


♪♡♥☆ 今日は 誕生日 でした ♪♡♥☆

思いがけない メールでのお祝い・パーマ屋さんやメガネ屋さんからの

Birsdayカード   たまたまメガネのネジがゆるんでいたので カードに「粗

品プレゼント」と 書いてあるカードを持ちながら メガネ屋さんへ行った。

本当に 粗品でした(笑)  そんなこと言ってると 罰が当たるね !!