sinfony2010-09-12

☆今日は仕事 ・  稲刈りの昼食作り ・ 実家の掃除        (日曜日)


今日は 時間を気にしながらの 1日 でした。

稲刈りのお手伝いの方は AM 7時に来ます。 お茶を入れてから私は炊事・洗濯

健太郎をからかって 8時30分に技工室へ

急いで「入れ歯」を仕上げ、模型作り・・10時40分から5人分のお昼の支度に取

りかかり 12時から私は入れ歯の続き。  3時30分に荒町の実家の掃除

入居者とちょっとだけ雑談をし、夕食と明日のお昼の買出しをして帰宅。

稲刈りのお手伝いの方に ビールとおつまみを出して 健太郎と義父母が飼って

いるクロ柴の真由ちゃんの散歩。 夕食の準備をして あ゛ーあ゛