sinfony2010-09-07

☆来る者拒まず ・ 去る者追わず !     (火曜日)


稲刈りをするには 日中の暑さは厳しいです。

同じ班の方が 稲刈り中に亡くなったと・・・連絡が入りました。

熱中症でしょうか ??
                                                                                      
「来る者拒まず・去る者追わず」 いろんな出会い・別れがありますが 納得の

いかない「別れ」に いまだ釈然としない私です。 ここでは詳しくお話できま

せんが、「去る者追わず・・・」と素直に思えないこともあります。

でも そんななか 想定外の 新しい出会いも確かにある・・・

それが 人生楽しい♪ という事なのかな (・ー・)



♪ 本日の お昼の 「カレー」は 好評でした ♪♪

  実は 隠し味の 「チャツネ」を見つけたんです ! これを入れると

カレーが 一味 ! 美味しくなるんです