☆フジサンケイクラシックゴルフ「最終日」      (日曜日)


石川遼 連覇達成 ♪♪

昨日からハラハラ・ドキドキ・・・今日は 飲み物・おやつも 準備万端 テレビ

の前に座りました。 最後 薗田との2人のプレイ・・ テレビの放送は

3時で終了・・ 結果は4時の放送で、石川遼君 連覇達成♪♪
                                                                                                    
 『 9月生まれは今月勝負運あり 』 です。                     
                                                                                      遼くんと 誕生日が同じ私としては 連覇を願っていましたが、薗田も

9月生まれ・・ ゴルフの神様は 2人に勝たせたかったのでしょうか??

とても 感動的な そして刺激的な 最終日でした。

私も また頑張ろう !!

 ♪♡♪♥



☆ 朝一で パーマ屋さんへ


髪を短くし 気分転換 ♪

「洗い流さない トリートメント」 を頂きましたぁ〜 ♪

店長さん、 ありがとう ♪