sinfony2010-09-04

☆ホームベーカリー ♪       (土曜日)


お米を入れて パンが焼けるホームベーカリーがあると聞いて ヤマダ電機に行ってみた。
 
残念ながら・・・それは あまりの人気で売り切れ・・・それどころか 製造中止だという。  理由を聞くと、この不景気なのでメーカーの方で最初から 数を少なめに作るそうです。 それで 人気が出るとすぐに完売 !
そのあとも売れるかどうか分からないので メーカーは製造中止にするケースが多いそうです。

ホームべーカリー・・・・・欲しいな♪ でも どうしようかな ? ?
今の所 売れ筋は パナソニックの24.000円のもの 

とりあえず今日は買わないで もう少し考えてみる事にした★



☆暑い時こそ お風呂で温まる !


最近はシャワーだけの時が多く お湯につかる事が少なくなりました。
でも 本当はエアコンを使うこの時季こそ お湯につかって温めた方が身体に良い ♪  
私は 湯あたりを起こしやすく 長風呂が苦手なんですけれど できるだけお湯につかるようにしたい。