☆ドラはゴルフ、 私は宇都宮の銀行へ         (木曜日)


今日も暑かった・・ この暑さはいったいなんなの??
この暑いのに ゴルフとは、でも私はフリータイムになるから まぁ〜いいか♪

定期預金をするので 宇都宮の大東銀行へ行ってきました。運転していても日差しが暑くて・・・。
途中 大きな事故が ! ! けが人が道路に仰向けで 救急車を待っていました。

色々な事故が 多発してますが、暑さも原因の1つかな ? ?


午後は 井頭温泉の近くの知人宅へ ☆ 3時間半もおしゃべりしてしまいましたぁ〜 ♪  とっても楽しかったです♪♪ 
私は 焼いたパンを少しお届けし、 手作りラズベリージャムを頂戴しました ♥  美味しい♪