sinfony2010-08-12

☆午前中ゴロゴロ・・午後からやっと活動しました!      (木曜日)


困りました・・・・・朝から片頭痛です。
原因は何でしょうか ?? 今回はいろいろ考えられます(・−・)

午後からやっと起き出し、慌てて お盆の準備を始めましたぁ〜 
義母がやってきて やたらと元気です(--;)  ひとりで喋り捲って帰りましたが、頭痛でボーっとしていた私は 何を頼まれたか良く覚えていません(笑)
まぁ〜・・適当でいいか ♪

昨日の市民講座で知り合った S さんが貸してくれた CD を聴きながら 掃除・洗濯・健太郎かまい ??
市民講座は中国語講座なので 中国語の曲です。 なかでも サントリーのウーロン茶の CM に流れたという 「太古船」 という曲は Sさん おススメです ♪   ん〜〜 なかなかいい曲だぞ ♪♪

早速 ダビングする事にしました (~0^)

夕食は 上三川の 「グラスディ」で パスタとカルパッチョドメインレタスサラダを食べましたぁ〜   ドラは流石に昨晩の飲みすぎたとみえて、生ビールだけです !! ウソみたい (●ー●)